

今学校

こんにちはー


今学校のPCで更新してますw


最近更新してないのは・・・・

ネタがないからです;;

それと

SSを取り忘れることですorz


昨日のパッチでヴァンレオンがきましたね


自分は行き方がわからなかったのでそので断念orz


では今日の夜に更新したいと思います

今日は何もしてない。

おはようこんばんにちは




今日は数2と地理のテストがあったんですか・・・




死んだorz




特に数2が・・・・




そのあとは部活で1時~5時までありました。




ではメイプル




今日はビシャスに行ったぐらいしかしてません
ビシャス11


なかなか入らないっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でも1回5分以内で終わるようになってきたよ!




自分低火力なので;;




経験値1,2倍使って5%ぐらいたまるのか?




今日はこれぐらいですかね?w



経験値


テスト勉強してねまーす




あと面白いアニメを募集ー


過去のものでもいいのでコメントよろしくです




そろそろ再更新始めるよぉ~!

これからもメイプルしながら、更新していくのでよろしくね!

コメント
のほうも  ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おはようこんばんにちわ!


本当にお久しぶりですwwwwwwwwwwww




色々ありまして、ブログの設定をリア友にしてもらって今の状態に




なってます!



とりまメイポー


まぁープロフィールです!



本当にSSがないですorz



最近はリア友3人(俺も入れて


毎日 ジャクム に行ってます!!


1回15分ほどで終わります!


5%ほどたまるからうまいほうかな?

 
と思ってます。


今日は行ってませんけど・・・・・・・・・・・・・


明日テストということで


ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン

何年ぶりの更新かなwww

本当にお久しぶりです


あれです


いろいろな事情がありましてかけれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・


まぁーめんどくさかっただけです!!!!



高校に入ってメイプルを引退しましてね・・・・


 
部活とメイプルはきついものがありまして



本当にきつかったですはい・・・




でブックバンの同時に復活しました!!!




それで築きました!



メインのほうトレードできないじゃ


ぇ            


















どうやってP稼ぐんだよ!
 


となりまして新しくネクソンIDを作ってまた1からはじめました^^



またHEROを作りました。



絶対にメインより強くしてやる!

 

今SSないから



明日あたりに紹介したいと思います。


それではこれからよろしくです!

ではおやすみ
プロフィール

若葉に希望を

Author:若葉に希望を
メイプルストリーで
     椛鯖で活動中!
 
 キャラ
メイン 
174 ヒーロー
  若葉Leaf
※↑のアバターではありません
サブ 
118 ハヤト
  若葉Grass
(現在活動停止)
41 ファントム
若葉Flower
暇なとき活動中

 

  

† 訪問者数 †
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
メイプル・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
